我慢しないで!暴走した食欲を止める3つの方法

どうもMiMaです!
今日私がお伝えする記事を

あなたが読まなければ、

あなたは

 


「ダイエットに挫折し、

自己肯定感ダダ下がり」

どうしたの?犬がしょんぼりしている画像15選 | わんちゃんホンポ
になってしまうでしょう
ですが、

 

 

今日私がお伝えする記事を

あなたが最後まで読み

実践することであなたは

 


「ムリせずスリムな体型」

スタイルがいい」とはどういうこと? | まるやま・京彩グループ | 振袖購入・レンタル専門店

 

を手に入れる事ができます!

それでは、

 

 

今日あなたにお伝えすることは

 

「カロリーを摂らず

食欲を満たす方法」

 

f:id:mhimax:20230213100158j:image

です!

 

これをしっかりすると、

1.ダイエットでストレスを感じない

2.ぽっこりお腹の解消

3.健康になる

4.悪いものを食べなくなる

 

 

などの効果が得られます!

 

 

今回は、食欲を減らす食べ物

を紹介するので、

それを食べる事で

痩せやすくなるだけでなく、

 

 

余計な食べ物

 


を食べることを防げますし、

それによって健康にも

繋がります!

 

 

ぜひ、読んでみてください!

では、どうやってすればいいのか!

 


1.卵の摂取量を増やす

栄養のバランスが良く、

完全食として知られている卵。

実は、食欲を抑える効果があるんです!

 

 

f:id:mhimax:20230213100523p:image

昔は卵を食べすぎると

コレステロールのとりすぎ

になると言われ、1日1つまで

と言われていましたが、

 

 

最近では、

複数食べても問題ない

と分かっています。

ですので、

 

 

私は1日5個食べています。

f:id:mhimax:20230213100328j:image

これくらい食べると、

食べてない時に比べ、

かなり食欲を抑えられている

 

 

実感はあります。

めんどくさい人は、

1日3回の食事全てで、

卵かけご飯にするのがおすすめです!

卵を食べまくって食欲

を抑えましょう!

 


2.タンパク質の摂取量を増やす

次に食欲を抑えらる食材は、

タンパク質の多いものです。

鶏胸肉が脂身も少なく

高タンパクでおすすめです!

 

 

タンパク質の1日の摂取目安は、

自分の体重(kg)をグラム(g)

に直した値から、その2倍

と言われています。

 

体重60キロなら、60〜120g

と言う事です。

100gの鶏胸肉に大体25gほど

タンパク質が含まれているので、

 

鶏胸肉を300g摂るのが望ましい

と言うことになります。

f:id:mhimax:20230213100651j:image

 

しかし、日本では 

これを満たしている人は

少ないと感じます。

「皆さんはどうですか?」

 

 

ですから、

筋トレをしない人でも

プロテインを飲む事を

お勧めします!

 

f:id:mhimax:20230213100842j:image

 

プロテインの力を借りて

タンパク質の摂取量を増やす事で

食欲も抑えられ、

お肌も良くなります!

 

 

お肌はタンパク質でできているので

タンパク質を取ると

お肌までキレイになるのです!

 


3.お菓子の代わりにイチゴ

ここまで食欲を抑える方法を

お伝えしてきましたが、

現代人はなぜそんなに

食べすぎなのでしょう?

 

 

ご飯は食べたはずなのに、

食べても食べても満たされない!

そんな方いませんか?

 

 

それは2つの原因が

考えられます。

1つは栄養が足りてない。

これは例えば、

 

 

甘いものばかり食べて

タンパク質が足りてないから

体はタンパク質を欲している。

しかし、また甘いものを食べる

 

 

それでずっとお腹が空いている

と言う理屈で起きるので、

 

 

先ほどあげた、プロテインを飲む

とか、あとは、

野菜が不足してる人は

野菜を食べると言う対策が必要です。

f:id:mhimax:20230213100958j:image

 

 

もう1つは、

「食事報酬」

これが1番お伝えしたい事です。

現代人は、生きるためというより、

 

 

楽しむため、いわば娯楽に近い

状態で食事を食べる人が

ほとんどです。

スマホでアニメや映画を 

 

 

見たりするのと同じ感覚で

食事を食べてるわけです。

この考え方が「食事報酬」

なんです。

f:id:mhimax:20230213101148g:image

 

 

報酬が手に入る状態だと

欲してしまうのが人間の性。

だから、食欲というより、

私たちは食事報酬欲が

 

 

暴走している人がほとんどなんです!

これを抑える食材が、

イチゴ、バナナ、きゅうりなどです!

食物繊維と水分が多い食材

というのが共通点です!

 

 

なので、りんごでも良いと思います!

f:id:mhimax:20230213101303j:image

 

イチゴ、バナナ、きゅうりは、

研究より、食事報酬欲を抑え、

食欲の暴走を止めることが

知られていますが、

 

 

私はりんごが安くて

食べやすいので

りんごを毎日たべてます!

イチゴ🍓は高いですもんねー笑

 

 

バナナも皮を剥いたら 

すぐ食べれるし、安いし、

おすすめです!

 

 

以上の

卵、タンパク質、イチゴやバナナ

の摂取量を増やすことを

やっていけばバッチリです!

 


今日私がお伝えした内容を 

行動することであなたは


「スリムな体型と

自己肯定感」

f:id:mhimax:20230213101621j:image


を手に入れることができます!

 

今すぐ実践していきましょう!